« 差し入デー | トップページ | 豆灯 »

てんとらんど

ドッグランに行ってきました。


047_3


てんとらんど!!初めてやって来ました♪


011


海が見渡せる広々したドッグランです。


 
障害物もいっぱいで楽しめそう!!


023


というわけで、遊びスタート!!


015

021

006

046


3人とも大はしゃぎ。楽しく遊んだところで障害物に挑戦させようと思ったのですが、


008


ふぐさん、ビビりのため坂を登りもしない、大好きなりんごも取りに行けないという残念な結果に。。。笑


そのかわり活躍したのがシカマル君。


012


大きな体のわりに運動神経は抜群、度胸満点!

016


017


平均台だってなんのその、


014


ジグザグポールだってすーいすいです。


041_4


やるじゃん、シカマル!!


051

052

031

032

033

034


みんなめちゃめちゃ走り回って帰りはぐったりでした。笑


あー楽しかった♪

 

|

« 差し入デー | トップページ | 豆灯 »

ふぐのこと」カテゴリの記事