« ソウルファッション | トップページ | プレゼント »

こっちゃん2歳のお誕生日

今日はこたろう2歳の誕生日です。
 
 
 
おめでとう!こっちゃん!
 
 
 
ワン用ケーキでお祝い♪みんな集まってるけどこれはこたのケーキです。あんたたちは関係ないよ!笑
 
 
早いもので妹ちゃんがこっちゃんを連れて来てもう2年になろうとしているんだなぁ。。。
 
 
最初はこんなにチビすけだったのに。
 
 
 
 
 
 
シカマル兄ちゃんとすくすく育ち、
 
 
 
 
 
こんなにオヤジに…いや、大人になりました。
 
 
最初はトイレもなかなか覚えなくて、言うこともきかなくて、悪戯小僧の暴れん坊だったこっちゃん。今やトイレも完璧、悪戯も少なくなり、お風呂や嫌な事も大人しくできるように。。。
 
 
成長したなぁ!
 
 
本当に可愛くて仕方ないこっちゃん。いつかまた離れて暮らす時が来るのね…と思うだけで涙が出そうです。出来ればずーっと離れたくないなぁ。と思う今日このごろなのでした。
 
 

|

« ソウルファッション | トップページ | プレゼント »

ふぐのこと」カテゴリの記事