« バトル | トップページ | ペアルック »

遊びに来たよ

昨日この子たちがお店に遊びに来てくれました〜!
 
 
 
先月ご紹介させていただいたふぐさんの異父姉妹弟、カブちゃん(左)とシマくん(真ん中)です♪
 
 
すんごい可愛い!やっぱりどことなく何となく似てます。
 
 
私はふぐさんの子ども期を見ていないので(ウチに来たときはもう1歳半だった)、「小さいときはこんなんだったのか〜」と思うと感激☆
 
 
 
カブちゃんは積極的で元気はつらつ、シマくんはおっとりマイペース。姉弟でも性格が全然違うもんですね。
 
 
ふぐさんは最初こそおだってシマくんに噛み付いたり吠えてみたりしてたけど、だんだん慣れてくると普通になじんでました。
 
 
同じ顔のお友達ができて良かったね♪私もとっても嬉しい!
 
 
カブちゃん、シマくん、また遊びに来てね〜♪
 
 

|

« バトル | トップページ | ペアルック »

ふぐのこと」カテゴリの記事