« 上野ファーム | トップページ | 動けるおでぶ »

ごはんがごはんがすすむ君

最近ハマっています、この二品。
 
 
 
 
一品目は流行りの食べるラー油。話題のモモラーではないけれどなかなか美味しい!でもちょびっとクドいのが残念でした。。。
 
 
 
 
こんな風に冷奴にかけると立派なおつまみに。簡単〜。
 
 
 
 
ラー油を見つめるこたろう。笑
 
 
食べるラー油は自分で作ったほうが好みの味になりそうなので今度トライしてみようと思います♪
 
 
 
そしてもういっちょ、
 
 
 
 
その名も、つけてみそかけてみそ。ネーミングセンスはゼロですが、味はピカイチ!実は味噌苦手だけどコレは大丈夫。何につけても抜群に美味しい〜!
 
 
お気に入りはご飯にコレかけてラー油(普通の)をチョロっとたらして食べる。も〜最高です!
 
 
最近はこんな調味料たちが手伝って、手抜きご飯が主流です。笑
 
 

|

« 上野ファーム | トップページ | 動けるおでぶ »

おいしいこと」カテゴリの記事