« ☆7月の定休日☆ | トップページ | バトル »

レイニー

雨が多い季節になってきました。
 
 
ふぐさんはお家では室内トイレなのに、お店に来たら外でしかトイレしません。
お店が臭わなくて助かるのですが、雨の時が困る。。。
 
 
というわけで、こんなものを導入いたしました。
 
 
 
レインポンチョ!
 
 
 
小さくたためるので携帯にも便利。早速着てみました。
 
 
 
いいじゃーん!
 
 
 
なかなか似合ってる。
 
 
 
油断すると前が見えなくなりますが。。。笑
 
 
 
 
これで雨の日も怖くないね!
 
 

|

« ☆7月の定休日☆ | トップページ | バトル »

ふぐのこと」カテゴリの記事