« ペアルック | トップページ | ただいま〜 »

トイストーリー3

今日は用事があり臨時休業いただきました。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
 
 
そして今札幌に来ています。妹ちゃんと一緒に。
 
 
夜は妹ちゃんが札幌のお友達に会うというので急遽別行動。ホテルにいてもつまらないのでトイストーリー3を観に行くことに!
 
 
トイストーリー、大大大好き!もう何回観たことか!本当は3Dなんてものを体感したかったのですが、レイトショーは満席。仕方なく通常版でガマン。
 
 
 
 
いや〜さすが期待を裏切りませんね!面白かったです。
 
 
すんごいすんごい笑ったけど最後は涙涙涙。感動。。。
 
 
で、記念にコレ買いました。
 
 
 
 
新キャラ「ロッツォ」のストラップ。
 
 
コイツ、観てたらだんだんシカマルにみえてきて(全然似てないんだけど)、そしたらだんだん愛おしくなっちゃって。笑
 
 
ついつい買っちゃいました。
 
 
アンディもかっこよくなってたなぁ。
 
 
面白いのでぜひ観てみてください。一応ティッシュは持ってってね!笑
 
 
 

|

« ペアルック | トップページ | ただいま〜 »

日々のこと」カテゴリの記事