« ごはんがごはんがすすむ君 | トップページ | あたしのお仕事 »

動けるおでぶ

ウチの土佐犬、シカマルくん。
 
 
獣医さんもビックリの大きな体なわりに運動神経は抜群。
 
 
ある日の食卓には普通にイスに座ってご飯を待つシカマルがいました。
 
 
 
 
あまりに普通にいるもんだから、普通にスルーするとこだったよ。笑
 
 
ちなみに結構高いイスなので他の誰も登れません。
 
 
階段を上り下りするのもシカマルだけ。それはそれは軽快に。
 
 
なぜか動けるおデブちゃんです。
 
 

|

« ごはんがごはんがすすむ君 | トップページ | あたしのお仕事 »

ふぐのこと」カテゴリの記事