« まるちゃん | トップページ | 帯広〜 »

お盆はツアー

お盆は少し先の旅行のために働いてふつーに月曜日だけのお休みだったので、お墓参りツアーでした。
 
 
お墓と納骨堂、母の方のお墓と納骨堂、歴代犬ちゃんたちのお墓、猫のタマちゃんのお墓。
 
 
ぐるっとまわったら1日がかり。まさにお墓ツアー。
 
 
母方の実家が美幌なので、そんなツアーに組み込んで津別峠までぶらり。
 
 
 
 
 
残念、霧がかかってて屈斜路湖を拝むことはできませんでした。(美幌峠からはバッチリ拝めましたが。)
 
 
そんなこんなであっという間にお盆も終わり。お盆が終われば少しずつ涼しくなると言いますが、涼しくなるのは淋しいなぁ。
 
 
 
 
お盆なので(?)シカマルも入浴してキレイになりましたとさ。
 
 
 

|

« まるちゃん | トップページ | 帯広〜 »

日々のこと」カテゴリの記事