« ONEPIECE | トップページ | まるちゃん »

夏ですね

夏ですね。夏といえばお祭り。
 
 
というわけで、ちゃっかりお祭り3連チャンしてきました。
 
 
 
 
おっと、めっちゃ画像ブレてますが。笑
これは近所の自治会のお祭りです。隣のお家のおじさんが焼鳥のおやじになってたり、ビールの売り子さんがお母さんの友達だったり、かなーりアットホームなお祭り。
 
 
なんと、生ビールが100円!安っ!しかもオホーツクビールだし!美味しかったです〜♪
 
 
そのあと北見のぼんぼん祭にも行ってみましたが、一瞬で歩き終え。。。
うーん、北見のお祭りって…もっと楽しければいいのにな。
 
 
そして今日は網走のお祭りに。
 
 
すごい人・人・人だらけ!店だらけ!!
テキ屋のお祭りなのですごい活気があって気分が盛り上がるっ♪
 
 
どこまで歩いてもお店だし、久しぶりにワクワクしました。
 
 
そしてノリでうちわなんて作ったり。笑
 
 
 
 
可愛いでしょ?ふぐさんうちわ。
 
 
相変わらずふぐさんはお祭りでもかなりの人気者でした。
 
 
色んなお店に目移りして、気づいたらぽんぽち串を食べ忘れた事だけが今悔やまれてなりません。。。
あんな楽しいお祭りならまた行きたいなー。
 

|

« ONEPIECE | トップページ | まるちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事