« お盆はツアー | トップページ | 大奥 »

帯広〜

昨日のお休みは帯広まで出かけてまいりました。
 
 
観光でもショッピングでもグルメ旅でもなく、目的は「病院」。
 
 
はい、今回もこたろう君です。
 
 
 
 
やはり定期的におこす下痢が気になるので、今回は長年耳の病気で悩んでいる姫ちゃんと一緒にはるばる帯広まで行ってまいりました。
 
 
向かうは「えんどう動物病院」。色々な方にオススメしていただいた病院です。先生もおだやかでとっても優しい。
 
 
2人とも完治!とまではいかないけど、糸口はつかめた感じ。免疫力高めたりしてうまく付き合いつつということになりました。
 
 
いつも通ってる動物病院もとても良くしてもらっていて信頼している病院。帯広は遠くてなかなか通えないけどこちらも良心的で良い病院なので、セカンドオピニオンとしてたまに相談しに行ければなと思います。
 
 
せっかくだからと寄ったのはクランベリー(もちろんスイートポテト!)と、初めて食べる「インデアンカレー」。笑
 
 
 
 
犬ちゃんがいるのでもちろんテイクアウト、音更ツルハの駐車場で食しました。
 
 
すごく美味しかった〜!ザ・カレーです。コッテリのルーがたまらなかー♪ルーも辛さもトッピングも自分好みにまだまだ追求したい感じでした。
 
 
朝から絶食していたこたろうには申し訳なかったけど…良い匂いさせてごめんね、こっちゃん…
 
 
結局は半グルメ旅になったのでした。
 
 
 
 
ふぐさんは留守番。ふてくされてます。
 
 

|

« お盆はツアー | トップページ | 大奥 »

ふぐのこと」カテゴリの記事