« 9月の定休日 | トップページ | いざ!! »

挫折

前髪。
 
 
似合わないってわかってるのに、わかってるのにまた伸ばしていました。懲りずに。
 
 
数ヶ月前からやっぱり似合わないって気づいていました。まわりからも言われてました。
 
 
でも何のためなんだか伸ばし続けていたんだけど、とうとう限界。
 
 
 
 
こーんな感じだった前髪。
 
 
それが今朝、
 
 
 
 
こーんな感じにシフトチェンジ、モデルチェンジ。
 
 
はースッキリしました。やっぱ慣れないことするとダメだわね。
 
 
と言いつつ、きっとまた伸ばしてしまうんだなー。
 
 
 
 
寄り添い昼寝中のふぐさん。やっと涼しくなったのに雨…いい加減散歩に行きたいです〜。。。
 
 

|

« 9月の定休日 | トップページ | いざ!! »

日々のこと」カテゴリの記事