« というわけで | トップページ | 韓国旅行 1日目 »

帰国

昨日無事帰国いたしましたー!いやはや疲れたけれどとっても楽しい&美味しい旅でした。
 
 
旅行中ブログ書きたかったんだけどそんな余裕はなく。笑
それくらい詰め込んで遊びました♪
 
 
本当、韓国はオススメですよ!古き良き文化財と、さすがIT王国なだけある近代的でオシャレな街並みとがうまく調和が取れている素敵なところ。そして想像以上にソウルは都会です。
 
 
食べ物もハズレが無かったし。何でも美味しい!
 
 
まだまだあと1週間ぐらいは旅行ボケ&疲れがぬけないであろう…なので、旅行記は後日ゆっくりアップしたいと思います♪思い出忘れないうちにね。
 
 
 
 
 
さすがにこの子たちも淋しかったのか夜中に帰って来たにもかかわらず手厚くしつこく激しく歓迎され、心なしか私の身体は傷だらけ…笑
 
 
でも上手にお留守番できたみたいです。4日もいなくてごめんね〜。
 
 

|

« というわけで | トップページ | 韓国旅行 1日目 »

日々のこと」カテゴリの記事