« いざ!! | トップページ | 帰国 »

というわけで

やってまいりました!韓国!!
 
 
実は2度目の韓国ですが、ソウルで4日も遊ぶのはお初です♪わくわく〜♪
 
 
今は携帯からブログをアップしてるのでたぶん画像が少ないと思われ。。。帰ったらデジカメ取り込んで旅行記書こうかなーと思うので、とりあえずリアルタイムに日記だけ書きますよー。(海外パケットし放題…SoftBankに感謝!!)
 
 
まずハッピーひとつ。空港までお迎えに来てくれていたガイドさんがとってもイケメンでした!
 
 
面白くって優しくて笑顔が素敵で物知りで、何てったって日本語が上手!最初っからいい出会いがあってラッキー!
 
 
 
 
これがガイドのギルさんと撮った写真(一緒にいるのは妹ちゃん)。ね?かっこいいでしょ?
 
 
最初っから良い出会いがあって幸先いいなぁ。楽しい旅になりそうです。
 
 

|

« いざ!! | トップページ | 帰国 »

日々のこと」カテゴリの記事