« スンドゥブ | トップページ | ☆11月の定休日☆ »

マッシュと韓国の関係

ワタクシ事ですが、ぐんぐんとすっかり髪が伸びまして。ショートカットから最近やっとボブになりました。
 
 
若干マッシュルーム。。。また日村ヘアの到来です。
 
 
 
 
そして気付いた、私マッシュルームヘアが嫌いじゃない。むしろマッシュが大好きだということを。
 
 
そういえば高校3年間はずっとマッシュルームだったっけね。
 
 
なので男性も髪型がマッシュルームみたいな方が気になります。(あんまりいないですが。笑)
 
 
スキッと短い方よりはもっさりしてる方が好きです。3ヶ月くらい放置した感じが○。(←美容師らしからぬ発言。)
 
 
そしてまたまた気付いた、、、だから韓国が好きだということに。
 
 
韓国の男性はマッシュルームな方が多い気がします。あまりすいてない、直線的な。
 
 
だからこうも惹かれるのか!と。笑
 
 
たとえば
 
 
 
こんなキノコや
 
 
 
こんなキノコが好みなわけです。
 
 
というわけでまだまだ韓国ボケが抜けないワタシ。来年は2回くらい飛ぼうと計画中です。
 
 
飛行機苦手な私が唯一行ける外国なので韓国は大好きなのですが、マッシュルームが好きだから=韓国が好きということに気付いたのは新発見でした。笑
 
 

|

« スンドゥブ | トップページ | ☆11月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事