« あるしー! | トップページ | 待合室にて »

ボストン会

 
 
 
タオルを巻かれてもおとなしいふぐさん。。。
 
 
それはさておき、先日雑貨屋regaさんに遊びに行ってまいりました。
 
 
毎年使ってるお気に入りのカレンダーを買いに行くのと、もうひとつ密かな目的…
 
 
(画像:雑貨屋regaブログ)
 
 
じゃーん!ボストンテリアのめんこちゃん「ジョジョ」に会いたくて♪3ヶ月のパピーたんです。
 
 
前にもこのブログで紹介したことがあった先代ジョジョちゃんは実は4月に交通事故で天に召されたそう。。。
 
 
人づてに聞いたときは人事じゃない気がして心を傷めましたが、そんな心を癒すべくして来るべくしてこの子がやって来てくれたんですね、きっと。
 
 
先代ジョジョちゃんにとっても似てる子でした。めちゃめちゃ可愛い!
 
 
ワクチン終了してないのでふぐさんも挨拶はおあずけ。でも今度遊びましょうねって誘っていただきました。
 
 
 
 
カブちゃんシマくんの飼い主さんともお知り合いらしく、更にボストンを飼っているお友達にも声をかけるねって…ボストンテリア会が開催されることになりそうです♪すごーい!
 
 
ボストン飼ってる方にあんまり出会わないのでこういうの嬉しいです。ボストンばっかり5〜6匹…考えただけでワクワクしちゃう。笑
 
 
regaさん、何か決まったら連絡よろしくお願いいたします♪
 
 
こうみえて意外と挨拶下手なふぐさん。果たしてみんなと仲良くできるのでしょうか?!
 
 
 
 
 

|

« あるしー! | トップページ | 待合室にて »

ふぐのこと」カテゴリの記事