« いただきもの | トップページ | あるしー! »

おうちジム

ある日、お友達のお母さまに言われたヒトコト。
 
 
「あんた達にはエロさが足りない!!」
(あんた達→私とそのお友達、共に独身。笑)
 
 
そうかー、エロさが足りないのかー。(正しくは色気だったような気もするが。)真剣に悩んでみる。
 
 
確かに料理も好きだし、掃除&洗濯も苦ではない。あと私に足りないのは色気だけ。(いや、他にも色々足りていないが。)
 
 
というわけで、考えついたのが→ダイエット。
 
 
とにかく美脚になりたい!スカートなんて一枚も持ってないけど、履いてみたい!スカート履いたら少しはエロい気がする!笑
 
 
と勢いあまって、妹ちゃんと協力しておうちの2階ホールをプチジムスペースにしてみました。
 
 
 
 
今まで物置に眠っていたダイエットマシーンたち。ついに役目を果たすときがやってまいりました。
 
 
 
 
ちゃんとテレビとDVDも設置。これであっという間に運動してる時間が過ぎるはず。
 
 
三日坊主にはならないように!頑張ってみたいと思います。めざせ、エロ!
 
 
あとは自宅にプールがあればなぁ。。。
 
 

|

« いただきもの | トップページ | あるしー! »

日々のこと」カテゴリの記事