« ☆10月の定休日☆ | トップページ | おうちジム »

いただきもの

先日、エコクラフトにハマっているお友達から手作りのカゴをいただきました。
 
 
 
 
上手〜!カゴ大好きな私は興味津々。どんなカラクリになってるの?これ。。。
 
 
作れるようになったら好きなサイズにデザインできたりするみたいなので、色んなとこの収納に便利そう!頑張って作ってみようか、でも根気のない自分には向いてなさそう…笑
 
 
あやかちゃん、ありがとう!大切に使います。
 
 
もひとつ。昨日小学生のお客さまがプレゼントくれた、
 
 
 
 
これ。なんだろー??
 
 
開けてみたらなんと、
 
 
 
 
相葉ちゃんポスターでした。笑
 
 
私が「嵐なら相葉ちゃんだな〜。」って言ったのを覚えててくれたみたい。
 
 
嬉しいな♪どこに飾ろうかルンルンで悩んでおります。ちおちゃん、ありがとう!
 
 
他にもジュースやクッキーやマカダミアンナッツや大福やサンドイッチやロールケーキやポテぼうややブラックサンダーやプリンやケーキやバリみやげや沖縄みやげやおとうさんストラップや色々差し入れしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
いつも笑顔や優しさや温もりや元気をくれるみなさん、本当に本当にありがとうございます。
 
 
愛しています。サランヘヨー!!
 
 

|

« ☆10月の定休日☆ | トップページ | おうちジム »

日々のこと」カテゴリの記事