« 日帰りちゃん | トップページ | 不安定 »

撮影会

昨日はカッコ良く出張!素敵メガネSHOP、Bordelでのお仕事です♪
 
 
以前担当させていただいた松永裕美プロのヘアメイク、今回も担当させていただきました。
 
 
 
 
 
昨日は松永プロのお友達、佐藤美香プロも一緒でした。
 
 
お二人とも気さくで、楽しくおしゃべりしてたらあっという間に出張ヘアメイクも終わり。私なんてすっかり遊びに行ってるようなもんで、申し訳ないかぎりです。。。
 
 
私は同行できなかったのですが撮影も順調に終えたようで。
 
 
 
 
 
この度も楽しいお仕事ありがとうございました!
 
 
しかも私にまでお土産買ってきてくれた松永さん。
 
 
 
 
しかもしかも大好きなねんりん家のバームクーヘン!これとっても美味しいのです。
 
 
松永さん、ありがとうございました!また機会があったらお会いしたいです。
 
 
 
 
ねんりん家は犬ちゃんたちにかなり狙われました〜。。。笑
 
 

|

« 日帰りちゃん | トップページ | 不安定 »

仕事のこと」カテゴリの記事