« iPad | トップページ | シカマルさん、ご来店 »

還暦

11月6日は父の誕生日。今年で還暦を迎えました。
 
 
今日は家族で還暦のお祝いinお寿司屋さん!(もちろんまわらないお寿司♪)
 
 
 
 
気づけば海鮮鍋の具の写真しか撮っていなかったけど(笑)、お寿司屋さんらしくお魚中心のお料理でとっても美味しくいただきました。
 
 
みんなにプレゼントをもらって少し早いクリスマス気分を満喫したお父さん。
 
 
最後にケーキ登場〜。
 
 
 
 
 
 
いやーこの似顔絵ケーキ、出したときは爆笑したけどよくよく見たらけっこー似てます。
 
 
 
 
妹ちゃんとイケメンの父。(決してホステスと客じゃないですよ!笑)
 
 
そして、ちゃんちゃんこは着ないって言い張った父に母が用意したアディダスの赤い帽子が全く似合ってないのは気のせい?笑
 
 
 
父の還暦に家族みんなで仲良く過ごせて良かったです!
 
 
お父さんこれからもいつまでも元気でいてね!!
 
 

|

« iPad | トップページ | シカマルさん、ご来店 »

日々のこと」カテゴリの記事