« 新作です | トップページ | ☆12月の定休日☆ »

ボストンテリアの会

前にお誘いいただいていたボストンテリアの会、昨日開催されました。
 
 
開催地「CHOP」に集まったのは6ボステリ。まさに白黒祭です!
 
 
 
 
 
まずは1番チビちゃんのジョジョにご挨拶。
 
 
 
ふぐさんと同い年のももちゃん。
 
 
 
以前nico.にも遊びに来てくれたシマくん。(唯一の男の子!)
 
 
 
常にマイペースだったうらんちゃん。
 
 
 
カブちゃんの写真が無かったー!ショック!ので、1番右がカブちゃん。シマくんのお姉ちゃんで、ふぐさんとは異父姉妹。 
 
 
ふぐさん、毎日シカマルやこたろうとやりあってるからか犬には少々手荒い。。。今回もやはりケンカ売ったり買ったりしてました。
 
 
性格わる。
 
 
 
おやつ煮干しに群がる6ボステリ。笑
 
 
同じ犬種なのに性格はもちろんのこと、大きさや毛質やしっぽ、みんな違う。それぞれ個性があって面白いものですね。でも同じ犬種だからかそのうち上手に遊ぶもので。親同士も情報交換できたりで楽しいひとときでした。
 
 
お菓子やお茶までいただいて…(私なんて完全に手ぶらでお邪魔してしまって…申し訳ないです…)ありがとうございました!
 
 
第2回めを楽しみにしています♪それまでにふぐさん、少しスタミナつけなきゃなー。(かなりバテバテだったので。笑)
 
 

|

« 新作です | トップページ | ☆12月の定休日☆ »

ふぐのこと」カテゴリの記事