« 冬なので | トップページ | おさつ »

師走なので

なんだか忙しくなってきました。
 
 
12月というだけで何だか焦るし、忙しい忙しいと思っただけで何だか体調悪い気がする… 
 
 
何でも気から。マイペースにさくさくといつもどおり過ごそうと思う毎日です。
 
 
でもやはり不調には勝ちたい!というわけで、こんなものを取り寄せてみた。
 
 
 
 
やずややずや。の発芽十六雑穀。
 
 
健康は食べるものからつくられる!と最近特に感じているわたし。
 
 
最近のわたしの食生活は特にひどいので見直すいいチャンスだと思いまして。
 
 
といいつつまだ炊いてませんが。
 
 
美味しかったら毎日続けて少しでも健康な身体に近づきたいと思います。

|

« 冬なので | トップページ | おさつ »

仕事のこと」カテゴリの記事