« 風呂上がり | トップページ | サンタふぐロース »

クリスマス

クリスマス。毎年ちょうど年末大忙しの時期なのでそれどころではないのですが、周囲のクリスマス気分に完全に流されました。
 
 
とりあえずケーキ屋さんに行くヒマが無かったのでセイコーマートのケーキを。
 
 
 
コンビニケーキの割にはちゃんとしてます。これはイブに。
 
 
 
こちらが大本命。大好きな志賀甘栄堂〜!父の職場で社員全員にもらえるやつ♪これはクリスマス当日に。
 
 
それどころではないと言いながらも、2倍クリスマスを楽しんでいるという。笑
 
 
そしてお客さまからもいただきました!
 
 
 
手作りチーズケーキ!!すんごい美味しかったです♪チーズ層とクッキー生地のハーモニー。どうしてあんなに上手にできるんだろう。今度レシピ教えてくださいね!いくさん、ありがとうございました!
 
 
 
こんなに可愛すぎるプレゼントはともみちゃんから。
 
 
 
なんだろねなんだろね。
 
 
中身は
 
 
 
お菓子たち〜!嬉しい!ともみちゃんありがとう♪
 
 
そんなわけで、なんとなく便乗してただ食べて過ごしたクリスマスになったのでした。
 
 

|

« 風呂上がり | トップページ | サンタふぐロース »

おいしいこと」カテゴリの記事