« ばてばて | トップページ | 冬なので »

ピースたまご

先日、お客さまからたまごをいただきました。
 
 
その名も「あばしりピースたまご」!
 
 
 
 
卵のこと、鶏のこと、そして何より安全なものを体に取り入れてもらいたいという思いでいろいろとお勉強し、今春開業された方です。
 
 
楽しみだったので嬉しい!!早速食す♪
 
 
 
 
とりあえず割った感じ。わかるかな?この黄身と白身の元気なこと!!プリップリ!!
 
 
最初はもちろん生で。ごはんにかけていただきましたが、全然ちがいます。市販の卵とは。新鮮なお味。
 
 
卵に濃いとか薄いとかあるのかと実感するくらい濃厚なかんじ。
 
 
食べ応えある〜!確実に美味しいです。あぁこの卵で贅沢にシフォンケーキを焼きたい。。。
 
 
杉村農園さま、ありがとうございます。ごちそうさまでした!
 
 
 
詳しく知りたい方はnico.にパンフレットがありますので、お気軽にどうぞ。
 
 
ブログもあります。
 
 

|

« ばてばて | トップページ | 冬なので »

おいしいこと」カテゴリの記事