« ☆1月の定休日☆ | トップページ | お散歩初め »

2011年!

明けまして☆2011。
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
年末はといいますと、弾丸で行ったトーキョー。
 
 
 
 
これがすっごくすっごく楽しい旅!!だったのですが、弾丸すぎて疲れて年末熱出したり。。。
 
 
今年は楽しようと注文したおせち。
 
 
 
これが豪華だったんですが、豪華すぎたのか和食すぎたのか食べ慣れないものばっかりでほとんど残ってしまったり。
 
 
おそばも食べずに気づいたら年越しちゃったちょっと残念な年末。。。
 
 
そのかわり年始はなかなか会えない友達と飲みに行けたり、帰省してきた妹ちゃん(三女)とゴロゴロしたり、初詣に行ったり、家族で札幌行ったり、韓国料理作ったり、充実したお正月でした。
 
 
恒例の健康お守りも買ったし。
 
 
 
 
今年もとにかく健康に(むしろ健康しかいらない)過ごせますように。。。
 
 
2011年も頑張ります!
 
 
 
 
開運!こっちゃんの笑顔。
 
 

|

« ☆1月の定休日☆ | トップページ | お散歩初め »

日々のこと」カテゴリの記事