« バイビー | トップページ | 3周年 »

韓国みやげ

お正月に韓国に行ったアキちゃんからお土産いただきました♪
 
 
アキ、ありがとう〜!!
 
 
 
 
中身は、大好きなマーケットOのブラウニーとコチュジャンとハンドクリーム!
 
 
ブラウニーがもう東武に売っていなくて、ブラウニー禁断症状が出る寸前だということを知っていたのかしら?
 
 
こないだ得意のスンドゥブチゲを作っていたら、最後の最後にコチュジャンが足りないことに気づいてショックだったことを知っていたのかしら??
 
 
最近季節のせいか年のせいか、いつもは絶対に荒れない手がカサカサ荒れて切れてパックリ割れて血まみれだということを知っていたのかしら???
 
 
ものすごくタイムリーなお品物ばかりで感激でした。そして話を聞いてまた韓国に行きたくなりました。
 
 
ホットク食べた〜い!!
 
 

|

« バイビー | トップページ | 3周年 »

日々のこと」カテゴリの記事