« 女子会 | トップページ | age嬢?? »

地酒ケーキ

お友達にいただきものしちゃいました。
 
 
 
 
釧路の「なかじま」さんっていうお菓子やさんの地酒ケーキ♪同じく釧路「福司酒造」の地酒を使ったケーキでございます。
 
 
お友達が「一度頂いて食べたら美味しくって、最近お取り寄せしたの」って教えてくれて。しかもそのあとわざわざ届けに来てくれました。
 
 
さゆ、ありがとう〜!
 
 
ブランデーケーキのような、でもそれほどお酒お酒してなくて、しっとりふわふわなカステラのような。
 
 
あまりくどくないのですいすいっと食べれちゃいます。美味しかった〜。
 
 
 
 
ふぐさんも気になる一品。
 
 
 
 
食べたい。。。
 
 
 
 
んーっ食べたいっ!笑
 
 
 
 
そんな顔してもあげませぬ。笑
 
 
 

|

« 女子会 | トップページ | age嬢?? »

おいしいこと」カテゴリの記事