« いただきもの | トップページ | ☆2月の定休日☆ »

みそいち

今日は妹ちゃん、みそいち(31)の誕生日!
 
 
妹ちゃんの彼(私の10年来のお友達でもある)のお店でお祝いしました♪
 
 
 
シャンパンで乾杯♪
 
 
 
メインはモツ鍋。焼肉のホルモンは大好きなのに煮込むと嫌いという私のワガママを聞いてくれ(たけっち、ありがとう!)、モツ鍋に豚肉を投入してくれました。これが激ウマ!
 
 
 
母からのプレゼントはヒョウ柄のカーデ。さすがギャルの好みをわかっている母。
私は少し前にブーツを買ってあげたので当日はささやかなプレゼント=つけまつげ(毎日使う消耗品)をあげました。笑
 
 
 
ケーキはもちろん似顔絵。もう恒例になりつつあるな。笑
妹ちゃんの大好きなモンブランにしてもらい美味しくいただきました!
 
 
さんざん食べたくせにこのあと鳥若で半身まで食べた始末。食べ過ぎですね。笑
 
 
ゆっちゃん、お誕生日おめでとう〜!
 
 

|

« いただきもの | トップページ | ☆2月の定休日☆ »

おいしいこと」カテゴリの記事