« お散歩初め | トップページ | 韓国みやげ »

バイビー

今日妹ちゃん(三女)がトーキョーに帰っていきました。
 
 
今回は長く休みをとって一週間くらいこっちにいたので、帰るととってもさみしい。(いたらいたでこれまた大変なんだけどね。笑)
 
 
空港ではこないだ一緒に飲んだ親友「えっこ」に遭遇。2人して「いも子とこぶ太郎」を探すも品切れ。残念〜!!食べさせてあげたかった。。。
 
 
とりあえず空港ぶらついて定番のチョコレートポテトチップス(もちろんロイズ)と、お初「白いバウム つむぎ」を購入。
 
 
 
 
完全に妹の見送りは二の次になり、空港散策を楽しんだのでした。
 
 
次はお盆かな〜。またね、依理ちゃん!えっこ!
 
 

|

« お散歩初め | トップページ | 韓国みやげ »

日々のこと」カテゴリの記事