« いただきもの | トップページ | 発熱 »

不覚にも

さきほどスマスマで泣いてしまいました。
 
 
ONEPIECEクイズ。エースのところ。問題VTRで泣き、正解VTRで泣き。
 
 
このシーン一瞬で涙が出るとは、ONEPIECEすごい!
 
 
先月も日曜の朝っぱらから同じシーンで涙したばかりなのに。
エース大好きだったなー。ONEPIECEではあんまり人が死なないので、このあたりはかなりショックで読んでてページが進まなかったな。。。
 
 
他にも泣きどころはいっぱいのONEPIECE。ナミの「助けて」とか、サンジが仲間になるとこ、チョッパーのエピソード、ロビン編、メリー号との別れ、そしてエースの死!!(愛読者は全てわかってくれるはず)
どれも声をあげて泣きました。
 
 
感動を与えてくれるONEPIECE。もし子どもが産まれたら絶対に読ませようと思います。
 
 
 
 
ONEPIECEはもちろん、少年マンガ大好きです。何かおもしろいオススメマンガ、教えてください♪
 
 
 

|

« いただきもの | トップページ | 発熱 »

日々のこと」カテゴリの記事