« ☆2月の定休日☆ | トップページ | 視線 »

納車♪

と言っても私じゃないのですが。笑
 
 
妹ちゃんが車を買い替えました。
 
 
 
 
みそいち誕生日の記念に納車されたのはニュービートル!(命名まりこ。笑)可愛い可愛いっ!
 
 
 
 
なかなかお似合い。
 
 
水色はあんまり走ってないので、見かけたら多分my妹ちゃんです。ジロジロみてやってください。
 
 
妹ちゃんが車を入れ替えた今、私も車欲しい熱が…
 
 
でもまだまだ今のmocoさんが頑張ってくれているので買わないですけどー。今のmocoさん気に入っているのに数年前にモデルチェンジしちゃったしー。次はミズタマーチに乗るんだと決めていたのにマーチもモデルチェンジしちゃったしー。(日産さーん。。。泣)
 
 
幸い乗りたい車が無いので買い替えたい熱もすぐおさまり。まだまだmocoさんと一緒にいようと思います。
 
 
それにしてもビートル、可愛いけど後ろ狭っ!
 
 
後ろなんて乗れたもんじゃありません。閉所恐怖症&プチパニック症候群の私は息が詰まって死にそうでした(大げさ)。笑
 
 
ま、可愛いからいいんだけど♪
 
 

|

« ☆2月の定休日☆ | トップページ | 視線 »

日々のこと」カテゴリの記事