« どちらも白パグなのですが | トップページ | いただきもの パートⅡ »

いただきもの

いただきものしちゃいました♪
 
 
 
 
しーちゃんからモスシェイク。最近歳のせいか、シェイクはもっぱらモス派(他のとこより甘くない気がする)。ピンポイントな差し入れに感激!しーちゃん、ありがとう〜!
 
 
みっきゃからは3種のチュロス。食べちゃってから写真を撮らなかったことに気づく…(泣)
とても美味しかったです〜!いちごとチョコとゴマの3種類だったのですが、ゴマがヒット!みっきゃありがとう〜! 
 
 
 
 
ともみちゃんからジュエルのお菓子♪ホワイトデーが近いからか、ハートの可愛いお菓子たち!可愛くて美味しい!甘いものは疲れがぶっ飛びますな。
ともみちゃん、ありがとう〜!
 
 
どうやら私の体はお菓子と優しさでできているみたいです。笑
 
 

|

« どちらも白パグなのですが | トップページ | いただきもの パートⅡ »

おいしいこと」カテゴリの記事