« 視線 | トップページ | 不覚にも »

いただきもの

仲良しお客さまのあらちゃんから、トーキョーのお土産ダロワイヨのマカロンをいただきました。
 
 
 
 
 
カラフルで可愛い!口当たりは軽いんだけど中のクリームが濃厚で、でもくどくなくてすごく美味しかったです!マカロンって女子力がアガる気がします。あらちゃんありがとう〜!
 
 
 
 
お次は可愛いママさん、まなちゃんからの手作りクッキー♪早いけどバレンタインにっていただきました。
 
 
いい嫁だ…
 
 
ソフトクッキーという感じでずっしりな食感が◎♪めちやウマでした!まなちゃんありがとう〜!
 
 
なおさん、めぐさん、アキからも飲み物をいただいて…いつもありがとうございます!私の大事な栄養になっております。笑 
 
 

|

« 視線 | トップページ | 不覚にも »

おいしいこと」カテゴリの記事