« ☆3月の定休日☆ | トップページ | 結婚記念日 »

ネズミー

先月結婚パーティーにお招きいただいた方からハネムーンお土産をいただきました。
 
 
 
 
ダッフィーとシェリーメイ♪可愛い〜♪
 
 
 
 
 
プーさんのマカロニも!これも可愛い〜♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
ダッフィーは密かにリクエストしてたので、叶えてくれたみたい。(グーフィーと間違えられそうになりましたけど。笑)
 
 
これでネズミーランドに行きたい熱が更に高まってしまったのでした。
 
 
あぁ行きたい。夢の国。。。

|

« ☆3月の定休日☆ | トップページ | 結婚記念日 »

日々のこと」カテゴリの記事