« チャリティー | トップページ | ☆4月の定休日☆ »

3月☆いただきもの

しばらくブログお休みしてたのですが、元気に頑張れる私たちが普通の生活送らなくてどうするんだい!!それこそ被災地の方々に申し訳ないじゃないかい!!
 
 
なんて事勝手に思いまして。普通に働いて普通に買い物して少しの節電と募金は続けて。その方が何もかも自粛するよりお見舞いになるかなと。
 
 
なので4月からまた普通にブログ再開しようと思います。
 
 
相変わらずゆる〜いペースでアップしていくので、お付き合いくださいね。
 
 
そんなこんなでブログお休みの間たくさんいただきものしちゃいました。
 
 
おねえ、まど、あややん、ゆっちゃん、なおさん、しーちゃん、こずえ、ますみさん、あらちゃん、よっち、あいあい、あやかちゃん、いつも美味しい卵をくれる杉村さん、ありがとうございました♪しっかり私のエネルギーとなりました。
 
 
そして、えっこからもらったおもしろいお土産を紹介。こんな場で紹介していいのかな。。。ためらいます。笑
 
 
 
 
沖縄のお土産をいただいたんです!フェイスパックとちんすこう。
 
でも、良く良ーくみてみると
 
 
 
 
ちん○すこう…一文字多いですが?しかもこのカタチ。。。
 
 
これをお土産に選んでくれたえっこのセンスったら。笑
 
 
でも味は普通にとっても美味しかったです。笑
 
 
えっこ、ありがとー!!
 
 

|

« チャリティー | トップページ | ☆4月の定休日☆ »

おいしいこと」カテゴリの記事