« ネズミー | トップページ | マロンコロン »

結婚記念日

今日は父と母の34回目の結婚記念日でした。
 
 
34年!!「よく我慢してここまできたわ〜」ってお互い感心しあってました。笑
 
 
何かにつけてお祝いするのが好きなので、今回も行ってまいりました。
 
 
今回はいっこん家。(写真撮り忘れたー)
何か理由をつけて食事に行きたいだけな食いしん坊家族。それはそれはたらふく食べました♪
 
 
帰ってきてからはケーキ入刀。
 
 
 
 
こちらももうお馴染み、似顔絵ケーキ。ケーキ屋さんで「こちらでよろしかったでしょうか?」って出された瞬間笑ってしまいました。
 
 
似てる、そしておもしろい。笑
 
 
ケーキ屋さんのお姉さんも笑ってた。笑
 
 
 
 
お父さん、お母さん、いつまでも元気で仲良くいてください。
 
 

|

« ネズミー | トップページ | マロンコロン »

おいしいこと」カテゴリの記事