« 散歩日和 | トップページ | 犬と読書の休日 »

ふぐさん4歳

ふぐさん、本日で4歳になりました〜!!
 
 
おめでとう〜☆★☆
 
 
4歳…すっかり大人です!あんまり大人になってほしくないなぁ。
 
 
 
 
親なのに実はすっかり誕生日を忘れていた私。
 
 
ふふふ。
 
 
なのでプレゼントは少し前に札幌で買ってきたNEWおもちゃ「スイカ」ということになりました。笑
ま、いっか。一緒に大好きなりんごも3個買いだめしといたし、これもプレゼントという事で。
 
 
 
 
最近はすっかりりんご<スイカみたい。マイブームらしいです。
 
 
妹ちゃんからは可愛いメールが。
 
 
 
 
このふぐさんのふてぶてしい顔。笑
 
 
4歳も元気いっぱいの可愛いふぐさんでいてね。
 
 

|

« 散歩日和 | トップページ | 犬と読書の休日 »

ふぐのこと」カテゴリの記事