« ☆4月の定休日☆ | トップページ | 花びら »

さよならハンカチ

大好きな大好きな先輩である金子さんがnico.に遊びに来てくれました。
 
 
 
 
「さよならハンカチだよ〜」って。(泣)
 
 
金子さんは3月いっぱいでZATZを退職して、4月から千葉にて新たな美容の道を歩みます。
 
 
素敵女子です!人生守りに入る30代、なかなかこの決断はできないです。尊敬!
 
 
お餞別をあげるのは私のほうなのに逆にもらってしまった…ありがとう、金子さん!送別会させてくださいね♪
 
 
実は北見から金子さんを見送るのは2度目。前はトーキョーへ夢と技術を追い求めて旅立った金子さん。
 
 
空港で「あとで読んでね」って渡された手紙を駐車場で読んで号泣した思い出が。。。あの手紙、まだ持ってますよ!笑
 
 
春は別れの季節。お客さまも卒業だったり転勤だったりでお別れしなければならない人がたくさんいました。
 
 
送り出す方はとっても淋しい。。。
 
 
でもまた新たな地で頑張ってほしいなーと思います。
 

|

« ☆4月の定休日☆ | トップページ | 花びら »

日々のこと」カテゴリの記事