« 白いぶた〜散歩編〜 | トップページ | さくら »

GW

すっかりGWも終わってしまいました〜。
 
 
GW中は関係なく営業しているのですが、なんだか気分だけはGWな私。今年は天気が残念でしたね。
 
 
そんな中平日だけお休みいただいて自分なりにGWを満喫してまいりました。
 
 
札幌行ったり、旭川寄ったり、渋滞に巻き込まれたり、コンサート行ったり、従兄弟のお嫁さんの妹のお婿さんが外人だったり、その子供がハーフでめちゃんこ可愛かったり、なんだりかんだりで楽しかった
 
 
その外人お婿さんのマットにいただいた函館土産、
 
 
 
 
スナッフルスのチーズオムレット!これ食べたかったの!!半熟のチーズケーキって感じでやわやわとろとろ。とっても美味しかったですマット夫婦、ありがとう!
 
 
函館までは行けなかったけど、スナッフルスのおかげで行った気分になれたGW旅だったのでした
 
 

|

« 白いぶた〜散歩編〜 | トップページ | さくら »

日々のこと」カテゴリの記事