« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

いただきましたー!

5月〜6月もたくさんいただきましたー。
 
 
ちさとさん、あらちゃん、ともみちゃん、しーちゃん、こずえ、おねえ、みっきゃ、まど、なおさん、あき、みきさん、杉村さん、yummy姉ちゃん、いつもありがとうございますっ
 
 
5月はあきえちゃん、帯広からはるばる遊びに来てくれてケーキまで。。。
 
 
 
ありがとう〜次は私が遊びに行くからね♪
 
 
後輩せつおは、さすが私の蕎麦好きをわかってらっしゃる。
 
 
 
かね久お蕎麦の差し入れ。ごちそうさま
 
 
来てくれるだけでありがたいのにみなさまの心あたたまる差し入れ…本当に本当にありがとうございます
 
 
 

|

夕やけお散歩

 
 
 
 
キレイな夕陽のなか、ふぐさんの口には新おもちゃのミカン(りんごが壊れた!)。
 
 
要するに、まーるいものなら何でも良いらしい。笑
 
 

|

ドッグラン

休日は犬満喫デー!ということで、女満別のメルヘンの丘ドッグランへ行ってまいりました。


110621_103736

110621_101752_2


この日は暑くなるという予報だったので涼しいうちに!と、朝一で行ってみたら見事に貸し切り。犬たちはのびのび大はしゃぎ♪


110621_101853


早速サッカーがしたいふぐさん&こたろう。


110621_101908


2人サッカーするなか、シカマルは


110621_102025


休憩。


110621_103718


りんごの奪い合いをするなか、シカマルは


110621_104223


。。。


あなた、何しに来たの??笑


110621_101924

110621_103522

110621_101811


みんな(いや、2人か)はしゃぎすぎてバテバテでした。そして終始マイペースなシカマルにはウケた。笑


110621_103155


また行こうね♪



|

新しい遊び場

ふぐさん、北網圏の他に新しいお気に入りの場所を見つけました。


110619_125154


東小の草っぱらの階段。ここをひたすら登ったり降りたりするのがマイブームらしい。口にはお得意のサッカーボール。


110619_125313


登ったり、


110619_125320


降りたり。


110619_125207


途中でバテて上まで行かなかったり。笑


ちょうど木陰なので晴れてる日でも涼しい!マイナスイオンたっぷりの場所でご機嫌なふぐさんなのでした。

|

3歳になったこっちゃん

ひなたでまどろむギャル男ひとり。。。


110607_110555_2


こんがり日焼けが似合うこたろうです。


みんなで日光浴のはずが、


110607_110708_2


早々に逃げ帰ってくる諸先輩たち。「あ~、暑くてやってられないわdash


そんなガングロギャル男のこっちゃんは、昨日めでたく3歳になりましたshine


110613_195842_3


こっちゃん、おめでとーheart01いつまでも甘えん坊の可愛いこっちゃんでいてね!

|

サッカー

ふぐさんがりんごの次に激ハマりなのがサッカーボール!
 
 
なのですが、ひとたびシカマルに奪われると
 
 
 
 
取り返せない。。。
 
 
 
 
とりあえずシカマルが離すまで寝たふり死んだふり。
 
 
 
 
根気よく横目で待つふぐさんと、結局ボールにあんまり興味の無いシカマル。笑
 
 
しばらく2人の戦いは続くのでした。。。
 
 

|

りんご、、、

 
 
 
いつもそんなにオモチャに興味を示さないシカマル。だけど、たまーに思い出したように遊ぶこともある。
 
 
元はといえば、シカマルのりんごだったよね!最近はすっかりふぐさんしかりんごに興味を示さないけど(ふぐさんのりんご好きは異常。)
 
 
これがひとたびシカマルの手に渡れば、さすがのふぐさんも取り返せず。シカマルには弱いふぐさんです。。。
 
 

|

散歩の楽しい季節です

散歩の気持ちいい季節になりましたね〜。
 
 
暑いと逆に散歩できないので(ふぐさんは暑さにもめっぽう弱い)、今くらいの季節がちょうど良い感じです。
 
 
 
 
最近のマイブームはりんご。
え?最近じゃなくていつもでしょって??
 
 
いえいえ、最近はりんごをくわえたまま散歩するのにハマっているのです。
 
 
 
 
なにが楽しいんだか。。。
 
 

|

☆6月の定休日☆

6月の定休日は

6日(月)・7日(火)


13日(月)


20日(月)・21日(火)


27日(月)

です。よろしくお願いいたします。

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »