« みかんさんご臨終 | トップページ | みかんに続き、ふぐさんもご臨終…?! »

BBQ

久々のいいお天気!お休みはお友達呼んで昼間っから焼肉しました〜
 
 
 
 
美容学校仲良しチームで久々集まって、そこに妹ちゃんとその友達もまざって。それぞれに子供もいるので大勢でわいわいやりました。楽しかった〜
 
 
やはり外焼肉はいい!海鮮なども振る舞われ、非常〜に美味しかった!
 
 
子供たちはというとそんなに田舎がめずらしかったのか(?笑)、砂利で遊んでみたり庭の土で遊んでみたり、カエルをみてはキャーキャーと自然にふれて元気に遊んでました。
 
 
可愛くって癒された〜
 
 
今回全部セッティングしてくれたのはうちの父。最初は道具出したりするのを面倒くさがってたけど、前の日車庫をあけると全部段取りしてあった
 
 
さすがうちの父(ザ・完璧主義の几帳面)
 
 
おかげで楽しく焼肉することができました。ありがたや。
 
 
「みんなお父さんに感謝してたわ〜」ってゴマすったらまんざらでもなかったようで、「夏終わる前にもう1回ぐらい用意してやらないとな」って。
 
 
単純〜。笑
 
 
夏終わる前にもう1回と言わず何回もやりたいです。楽しかった
 
 

|

« みかんさんご臨終 | トップページ | みかんに続き、ふぐさんもご臨終…?! »

おいしいこと」カテゴリの記事