« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

いただきました☆

8月もいただきものしてしまいました。たくさんありがとうございます!
 
 
アキ、アキ姉さん、ごとうさん、こずえ、なおさん、まど、ふじもりさん、りむちゃん、ハラダマ、こず、おねー、yummyねぇちゃん、さゆ&りえちゃん、ゴチでした
 
 
そしていつもご来店していただいているみなさま、8月もありがとうございました
 
 
 
 
来月もよろしくお願いします
 
 

|

8月ってやつは

ハピバな月なので色々いろいろいただいてしまいました!
 
 
 
 
りむちゃんからはバラックカフェのクッキー。行きたくて行きたくてなかなか行けずじまいなバラックカフェ。りむちゃんによると「レジ台のタイルがめっちゃ可愛い」とのこと。笑
 
 
ぜひ近々行って美味し〜いスイーツを堪能したいと思います。
 
 
 
 
あらちゃんからは、武井咲ちゃんCMのリップとオススメのマスカラとグン様のあぶらとり紙!笑
 
 
女子力あがるグッズ満載でございます。
 
 
 
 
仲良しヨッチからはハンドクリームとハンカチ。実は私、ハンカチが大好き。さすが良く知っている…!
 
 
 
 
おねえからはハワイ土産のジョンマスターオーガニックのシャンプー。使ってみたかったの!オーガニックな良い香りです♪ 
 
 
みなさん、ありがとう〜〜〜!!
 
 

|

ココちゃん

こないだのお盆にうちに遊びにやってきた!
 
 
 
 
ミニチュアダックスの心(ココ)ちゃん。9ヶ月のギャルです。
 
 
札幌のヤング従姉妹アリサの愛犬。初お目見えなのです。まぁ可愛いことといったら!ウチには鼻ペチャしかおりませんので、鼻が長い(って言うの?笑)犬ちゃんは新鮮。
 
 
「実家に連れて来たの初めてだから、慣れなくて食欲無いの」ってアリサが言うもんだから、そこはほっとけない女ムツゴロウ(私)。
 
 
「どれどれ〜」ってふぐさんのフードをあげてみたら、喜んで食べた!良かったね〜。
 
 
しかも紙コップにフード入れてあげたらさ、紙コップに口突っ込んで食べれるのね。衝撃的!笑
 
 
だって、ふぐさんたちは絶対無理だもんねー。鼻ペチャだから。 
 
 
 
 
お口がさー、
 
 
 
 
入らないわけよねー。笑
 
 
今回はまだまだ赤ちゃんのココに少ししか対面させれなかったけど、次遊びに来たときは思いっきり一緒に遊ばせてみたいと思います。
 
 
ココちゃん、覚悟しといてね〜!
 

|

帰省女子会

夏休みにお友達のモコちゃんが神奈川から帰ってきたので、久々女子会しました♪
 
 
 
 
inアズカフェ。ミニ参鶏湯がとっても美味しくて2杯も食べちゃった!
 
 
帰ってくる度にオシャレなお土産をくれるモコちゃん。
今回いただいた上品なマドレーヌ詰め合わせも美味しかったな。
 
 
以前もらったハラダのラスクは今やお取り寄せするほど大好き。
 
 
 
 
本っ当〜に美味しいの!
 
 
美味しいものを囲み、笑い転げ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、モコちゃんは神奈川へと帰っていきました。次の帰省は冬かな?またみんなで遊ぼうね!
 
 

|

快適じゃ

ふぐさん、夏らしい素晴らしい暑さにこんなんなってます。
 
 
 
 
最近はケージ内Bedがお気に入り。なぜかというと
 
 
 
 
クーラーの風がまっすぐここに降り注ぐからです。
 
 
冬は冬でストーブにぴったり。
 
 
自分なりの快適場所を見つけているみたいです。
 
 

|

Present

いただいちゃった
 
 
 
 
可愛い後輩せつおと、仲良しあつこコンビからの贈り物。素敵すぎるチョイス、ありがとう〜!!早速nico.に飾っております。どこにあるか探してみてね♪
 
 
みゆきちゃんからは韓国お土産。
 
 
 
 
JYJのパックだよ〜!ありがとう!!
 
 
すごーく楽しかったみたいで、話を聞いてるだけでまた行きたくなったし食べたくなっちゃった♪♪
 
 
ひとまず明日は弾丸で札幌!楽しんできます!!
 
 

|

プレゼント

お誕生日プレゼントいただきました。
 
 
お世話になってる「布音」さんから可愛いポーチを。
 
 
 
仲良しアキからはわたしのメロン好きを知って、メロンゼリー。笑
 
 
 
妹ちゃんからはドット柄のワンピース、仲良し従姉妹ねぇちゃんからは狙ってたストローハット。
 
 
本当にありがとうございます!!みんなに感謝
 
 

|

女子会

お誕生日ということで、お祝いしていただきました〜♪
 
 
 
 
なんだかオッシャレ〜な食べ物を食べ、
 
 
 
 
締めはメロン大好きなわたしのためのメロンパフェ。幸せ〜
 
 

|

誕生日

8月に入ってすぐ、わたしは1つ歳をとりました。
 
 
33!祝ゾロ目!おめでとう、自分!
 
 
 
 
大大大好きな志賀さんのケーキでお祝い。
 
 
いくつ歳をとっても誕生日は嬉しいものです♪
 
 
今年も充実した幸せな1年になりますように!
 
 

|

☆8月の定休日☆

8月のお休みは
 
 
1日(月)
2日(火)
 
 
8日(月)
 
 
15日(月)
16日(火)
 
 
22日(月)
 
 
29日(月)
 
 
です。よろしくお願いいたします
 

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »