« 帰省女子会 | トップページ | 8月ってやつは »

ココちゃん

こないだのお盆にうちに遊びにやってきた!
 
 
 
 
ミニチュアダックスの心(ココ)ちゃん。9ヶ月のギャルです。
 
 
札幌のヤング従姉妹アリサの愛犬。初お目見えなのです。まぁ可愛いことといったら!ウチには鼻ペチャしかおりませんので、鼻が長い(って言うの?笑)犬ちゃんは新鮮。
 
 
「実家に連れて来たの初めてだから、慣れなくて食欲無いの」ってアリサが言うもんだから、そこはほっとけない女ムツゴロウ(私)。
 
 
「どれどれ〜」ってふぐさんのフードをあげてみたら、喜んで食べた!良かったね〜。
 
 
しかも紙コップにフード入れてあげたらさ、紙コップに口突っ込んで食べれるのね。衝撃的!笑
 
 
だって、ふぐさんたちは絶対無理だもんねー。鼻ペチャだから。 
 
 
 
 
お口がさー、
 
 
 
 
入らないわけよねー。笑
 
 
今回はまだまだ赤ちゃんのココに少ししか対面させれなかったけど、次遊びに来たときは思いっきり一緒に遊ばせてみたいと思います。
 
 
ココちゃん、覚悟しといてね〜!
 

|

« 帰省女子会 | トップページ | 8月ってやつは »

ふぐのこと」カテゴリの記事