« ココちゃん | トップページ | いただきました☆ »

8月ってやつは

ハピバな月なので色々いろいろいただいてしまいました!
 
 
 
 
りむちゃんからはバラックカフェのクッキー。行きたくて行きたくてなかなか行けずじまいなバラックカフェ。りむちゃんによると「レジ台のタイルがめっちゃ可愛い」とのこと。笑
 
 
ぜひ近々行って美味し〜いスイーツを堪能したいと思います。
 
 
 
 
あらちゃんからは、武井咲ちゃんCMのリップとオススメのマスカラとグン様のあぶらとり紙!笑
 
 
女子力あがるグッズ満載でございます。
 
 
 
 
仲良しヨッチからはハンドクリームとハンカチ。実は私、ハンカチが大好き。さすが良く知っている…!
 
 
 
 
おねえからはハワイ土産のジョンマスターオーガニックのシャンプー。使ってみたかったの!オーガニックな良い香りです♪ 
 
 
みなさん、ありがとう〜〜〜!!
 
 

|

« ココちゃん | トップページ | いただきました☆ »

日々のこと」カテゴリの記事