« ありがとう | トップページ | 秋のおさんぽ »

おやつ

このあいだ「中標津から帰ってきたところなんです〜」と、綾子さんご一家からおみやげいただいてしまいました。
 
 
 
 
 
可愛い焼き菓子
みためも可愛いけど、味も最高でした!クッキーのずっしり&しっとり感、上のジャムの酸っぱさもすごく合うなんだか懐かしい味。あーなんて美味しいお菓子なんでしょう!!
 
 
ショップカードもいただいたので早速HPをのぞいてみる。
 
 
LAUKIKA(ラウキカ)」というお店。HPのイラストもほっこり可愛いそして美味しそうなお菓子たち!
 
 
あーこれは絶対に行かねばなるまい。。。焼き菓子たちがわたしを待っている。。。雪が降る前にレッツゴー!したいと思います
 
 
綾子さんご一家さま、ありがとうございました!美味しくいただきました!
 
 
そういえば先月のあの記録的台風のさなかに東京へ遊びに行っていた(案の定帰ってこれなかった)仲良し従姉妹ねぇちゃんから、新大久保土産をいただいていたんだっけ
 
 
 
 
リクエストの柚子茶なり
 
 
これを炭酸水と割って飲むのが大好き。もちろんホットも◎あっという間にペロリと無くなりました。
 
 
他にもフェイスマスクとかお菓子とかBEASTの韓国語練習帳とか、色々ありがとう〜
 
 

|

« ありがとう | トップページ | 秋のおさんぽ »

おいしいこと」カテゴリの記事