« 猫ちゃんの飼い主になってくれる方募集! | トップページ | おやつ »

ありがとう

先月の悲しい一件からブログお休みしてました。
 
 
楽しみにしてくださっている(少数の)みなさま、またポツリポツリとゆるーく更新していきますのでお付き合いくださいませ。
 
 
先月もたくさんのいただきもの、ありがとうございました!
 
 
この場でお礼を…と思っていたら、いただいた方々のお名前を控えていたメモを…無くし…ました…
 
 
なので、まとめてお礼を言わせてくださいありがとうございました!
 
 
さちちゃんからのプレゼント、
 
 
 
 
ふぐネックレスかわゆい〜
さちちゃんは大好きな雑貨屋さんsunny dayの奥さま。アクセサリーの買い付けや販売もしていて(Candle. accessories)、たまたまこのヘッドを見つけてくれて。チェーンと合わせてプレゼントしてくれたんです。
 
 
このアンティークな感じがたまらなく可愛いありがとう、さちちゃん!大切にします。
 
 
仲良し後輩あいこからは、
 
 
 
 
靴下!ふぐさんカード付き
 
 
何を隠そう、わたしは靴下が大好き。遠くにショッピングに出かけてもまず靴下を買います。
こりゃ可愛い靴下だありがとう、あいちゃん
 
 
 

|

« 猫ちゃんの飼い主になってくれる方募集! | トップページ | おやつ »

日々のこと」カテゴリの記事