« 秋のおさんぽ | トップページ | 納骨 »

ありがとうございます

今月もたくさーん差し入れいただきました
 
 
ゆみねぇちゃん、あさみ、しーちゃん、ともみちゃん、あやこさん、はっちさん、めぐさん、なおさん、アヤ、アキ姉さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
今年もなおさんからいただいてしまった、お気に入りのカレンダー2012年版なおさん、ありがとうございます
これは本当〜に気に入って毎年使っております。このシリーズ、無くなったらどうしよう。。。
 
 
 
 
ともみちゃんからは東京みやげ♪これまた大好きなねんりん家の、新商品(?)バームツリーなるもの。
初めてみた可愛い〜
 
 
アメリカンドッグのように棒っこに刺さってて食べやすいバームクーヘン。うん!何個でも食べられるさすがねんりん家さんのお菓子は美味しいなぁと思うのであります。
 
 
ともみちゃんからはこの他にも北見ドーナツ本舗のドーナツまで差し入れていただいたのでした
 
 
どうやらともみちゃんを始めみんな、私を太らせる気のようです。。。幸せ太りしちゃうわ
 
 
みなさま、ありがとうございました〜
 
 

|

« 秋のおさんぽ | トップページ | 納骨 »

おいしいこと」カテゴリの記事