« こーーちゃん | トップページ | 61 »

引き続きこーーちゃん

引き続きの連続コーチャンフォー。今日は昨日の買い物が間違えていたので返品しに来たら、なんと返品は当日しかできませんという悲しいお知らせ
 
 
「同額相当の商品との交換となります」と言われたので、またまたコーチャンフォーをくまなく散策する事になりました1800円分交換しなきゃいけなくて、うっかりまたおしゃれノートに手を出しそうになったり
 
 
最初は何だか遠足のおやつ気分でウキウキだったのだけど「そうか1800円分って言われてウキウキしてるけど、結局お金は昨日払ってるんだから得してるワケじゃないじゃん」と、最終的に少し落ち込んだり。笑
 
 
 
 
結局パソコンのインクと、私の愛してやまない「JETSTREAM(0.5)」様に落ち着きました。このボールペンの書き心地といったら、まさに天下一品ボールペンなんて今まで使いきったこと無かったんですが(使いきる前に無くしちゃう)、JETSTREAM(0.5)様に至っては何本リピートしてるかわかりません。ペンが滑るとはまさにこの事。勝手にスラスラスラ〜っと書けちゃうんですお客さまに書いて頂く時も、書きやすいと好評です
 
 
気をとりなおしてドトールへ。今日は初めてサンドイッチに手を出しました。ミラノサンドC。
 
 
お味はですね〜。パンがパリパリで美味しかったんですが、タルタルソースやキューピー以外のマヨネーズが食べれないわたし的には………な感じでした。中の具を全部洗って食べたかった
 
 
初めてのオーダーだったので何味かわからなかったけど、次は「タルタルソース抜き」でお願いしてみよう。ちなみにわたし的マックはいつもパンとお肉のみで構成してもらってます。調味料とピクルス・その他は抜き。
 
 
お友だちには「信じられない!」発言されますが、2度聞きされないのでそういうワガママな人もわたし以外にいるんだなと信じてます。笑
 
 
美味しくてハマっているのは
 
 
 
 
かぼちゃのタルト。これ、まさにリピート中
 
 
上がプリン・下がムースの2層仕立てで、上にうすーくカラメルがかかってるの。タルト生地との相性もバツグン美味しい〜
 
 
こんな感じで毎週コーチャンフォーを満喫しているわたし。出没率は高いので、見かけたら声を…(しつこい)
 
 
 

|

« こーーちゃん | トップページ | 61 »

日々のこと」カテゴリの記事