« ☆11月の定休日☆ | トップページ | 引き続きこーーちゃん »

こーーちゃん

念願のコーチャンフォー、先月やっとオープンしましたね。
 
 
お店も自宅も駅より東な私はいつ出来るか、本当に出来るのか?ととっても楽しみにしておりました。便利なものは何でも西に出来る北見、これを機にもっと東へ賑わいがのびてくれないかなー。
 
 
そして本日のむだづかい。文具好き本好きの私にとってコーチャンフォーとは格好のむだづかい場所
 
 
 
 
これはお友だちのお家のトイレにあって、私もずーっと欲しかった本。
 
 
 
 
こーんな顔パーツを
 
 
 
 
顔のベースに貼っていって好きな表情に仕上げていく本です。お友だちのお家でみた時すごく楽しそうで欲しかったの!もったいなくて顔貼れません!笑
 
 
 
 
もひとつは、おしゃれノート。
 
 
これは乙女心をくすぐるお品。
 
 
 
 
女の子のベースに洋服とか靴とか小物パーツを貼っていく着せかえ本。
 
 
 
 
靴だけでこんなにある!ウキウキします。でもやっぱりもったいなくて貼れない!笑
 
 
コーチャンフォーをウロウロしていたら欲しいものばかりで困ります。怪しい人物を見かけたらぜひ声かけてくださいね。笑
 
 

|

« ☆11月の定休日☆ | トップページ | 引き続きこーーちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事