« 平穏 | トップページ | クリスマス »

ONE OK ROCK

そういえば、11月の末にお休みいただいて行ってきました。Zepp札幌。 
 
 
 
 
何があったかといいますと、ONE OK ROCK 残響リファレンスツアーでございます。ONE OK ROCKとはバンドです。4人組です。若いです。ボーカルは森進一の息子さまです。歌、激ウマです。
 
 
この日をどんなに待ち望んでいたことか。。。 
 
 
11月末だったのでギリギリ車で行けるか?と、公共の乗り物が大嫌いな私は車で出発しました。天気もそこそこ良く、ルンルンで出発した…までは良かった。。。 
 
 
そう、白滝にてピン!ときた。あ、私、チケット、忘れたんですー。あーーー。 本当におバカさん。
 
 
でもとにかくチケットを取りに戻るしかない。とりあえず休日でのんびり過ごすんだったであろう父に連絡してみた。 
 
 
「あのね、チケット忘れたの。。。」 
 
 
あまりのバカさ加減に呆れる父。でも私も取りに戻るからチケット持ってこっちに向かってくれない?!という願いを、ブーたれながらも聞き入れてくれた父。 
 
 
おかげで無事にサロマトンネル付近で合流。チケットを受けとることができたのです。本当〜に感謝! 
 
 
この時点で13時。ギリギリ間に合うか?と思ってたけど、17時から始まると勘違いしてたライブが18時からだった!良かったー! 
 
 
なので気を取り直して安全運転にて札幌入りしました。 
 
 
ONE OK ROCKライブまで、長かった。。。笑 
 
 
もちろんライブは、行って良かった〜また行きたい〜と思わせてくれるくらい楽しいものでした。
 
 
モッシュやダイブが半端ないライブなので今回は大人しく(?)2階席で観ましたが、次はちょっと責めてみようかな?(元気があれば。笑)
 
 
とにかくあっという間の楽しい時間でした。また絶対に行きます! かっこよかったーーー。
 
 
 
 
こちらはお留守番組。
 

|

« 平穏 | トップページ | クリスマス »

日々のこと」カテゴリの記事