« おめでとう | トップページ | ONE OK ROCK »

平穏

妹ちゃんの引っ越しもほぼ終わり、やっとわたしもホッと一息。。。
 
 
と、気づいたら12月も半ばではないですか!あっというまに師走。毎年の事ながらこの時期は忙しい忙しいと言っているのですが、今年は特に忙しかった。そんなんでクリスマスツリーすら出してません。そんなんだからnico.には今年クリスマスは来ません。。。泣
 
 
そんな師走に乗っかって大掃除なんてしようかと、まずは本なぞ買ってみました。
 
 
 
 
こんまり先生の片づけの魔法。
 
 
これ読んでると読んでるそばからむしょ〜に物を捨てたくなります。笑
 
 
なのでとりあえず捨てることから始めてみたところ、かれこれ捨てたゴミ袋の数…数知れず…1回捨て出すとおもしろいぐらい捨てれるもので。なんだか知らないけど意味不明に取っておいた物とか服とか潔く捨てました。まだまだ捨てれそう!
 
 
最近のわたしは捨てブームなので、このブームが去らないうちに色んな物を処分したいと思います。
 
 
 
 
ウチに来て激太りしたシカマル。笑
シカマルもほとんどの洋服が着れなくなったから、服も捨てなきゃね〜。
 

|

« おめでとう | トップページ | ONE OK ROCK »

日々のこと」カテゴリの記事